So-net無料ブログ作成

全通貨対応、安定性重視の複合型ロジックEA [投資]

FX自動売買EA「REY-A」 REY-Rはタイムショットデイトレード+スキャルピングの戦略を兼ね備えたNEW複合ロジックシステムです。


更に全ての通貨ペアでの運用が可能です。デフォルト(初期設定)にて
全通貨運用をなし得たエグジットは、どのシステムよりもポートフォリオ(リスク分散)に優れ、通貨選択の幅を狭めません。


これは、全通貨を1つ1つ分析し、ロジックへの埋め込み作業を施して
こそなし得る、特殊仕様の複合システムとなります。


最小限に抑えたストップ(損切り)と期待できる獲得PIPSを日々計算し、
相場を常に監視、ほぼ毎日ポジション取りをおこないます。


MAXドローダウンは過去5年の運用において、平均2~3%台に抑えられ
ていますので、末長くストレスの無い資産運用を楽しめます。


細かいエグジットがなすプロトレードは、様々なシステムとの組み合わせ
にも最適です。


詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒REY-A












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。